

最近は

アカウントパスワードを忘れて書けなかったけど、やっとインすることができた!

4月に引っ越しして、5月に家族全員ロタでダウンして、死ぬかと思った

6月・・・

エアコンを付けてもらおうと天井裏行ったら・・・・










(・・?)








Σ(゚д゚lll)

















( ゚д゚)ポカーン





・・・・。









((((;゚Д゚))))))) マ・・・マジで!?

中に王がいるのか・・・?
プフやピトーがいるのか|・`ω・)

そしてゴンさんが・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




あ、あれはアリか・・・




ブンブン ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



まぁ蜂はいなかったんだけど、こんなでかいの初めて見たw



取らないかんだろと 見積もったら
5万くらいかかりそうと\(^o^)/

役所で聞けば、蜂いないなら自分で取って大丈夫ッスよー

ヘタレなので無理ッス



結局、エアコン工事に来てくれたおじさんに取ってもらったw




上に乗ってるのが500円玉w


飾れば子宝と商売繁盛だっけ?

子宝は・・・ねぇw
しばらくはいらんw


商売も・・・


まぁ、外出してたら近所のガキたちが突ついておもちゃにしてたw



小さいやつはまだ取ってないけど大丈夫かなと



エアコンも買ったし、快適な夏が過ごせそう(^ω^)



それにしても、工事のおじさん リフォームの時も来てもらった人なんだけど、めっちゃ堤下に似てるwww







家族が増えました


今までで一番高い買い物しちゃったw

30なるまでにゎ欲しかったんで
消費税8%なる前に買えてよかったw

約100坪の一戸建て購入(((o(*゚▽゚*)o)))

これからローン返済頑張らねば(ー ー;)

シクシク

初めてのJAF




去年新品のタイヤにしたのに(~_~;)

シクシク

最高の誕生日

雨が心配だったけど
曇りの京都

ついに来たぜ京都!!

新撰組を好きになって数年
やっとやっとくることができた

この地で彼らが生きてたと思うと
胸が熱くなる(≧∇≦)

新撰組に興味ない相方にゎ申し訳ないけど付き合わせたぜw

順番ゎ逆だけど
不動堂村屯所があったと言われるリーガロイヤルホテル


西本願寺


駅に戻る途中で


伊東最後の地
油小路の変の場所も見てきました

この辺りで平助も死んじゃったのかぁとちょっぴり悲しくなった~_~;



それから
壬生寺

芹沢鴨の墓も見てきました



やっぱり田中伊織ゎ新見なのだろうか(・_・;

墓前で騒ぐチビ

近藤さんの像前でハデに転けた


近藤さんの像の横に置いてた絵馬にゎ総司ラヴとか土方大好きとか書いてて
みんな薄桜鬼好きなんだなぁとうれしくなったw
びっくりしたのがみんな絵がうまいww
銀魂の土方もいくつかあったなぁ

私ゎ絵馬ゎ書かなかったけど
売店?で愛する斎藤さんのストラップと飴購入

隣で相方がボソッと
「斎藤好きねぇ」と言ってたが聞こえないフリ


そして

新撰組屯所八木邸ですよ!!!

時間がギリギリだったってのもあったけど
受付のおばさん感じ悪w

案内の人も話なげぇ

聞いてると
新撰組好きなら知ってるだろって話ばっかりでした

お梅のことをずっと「お里」って言ってたのが気になった
お里って明里のことかなと?

その後ゎ
餅食って
お土産に(自分用w)隊士の名前入ったマグカップ購入w
帰ったら使おう

なぜか相方が隊士の名前入りシャツを買ってたのが気になった
いつ着るんだろ?


それから
旧前川邸


山南さん達の墓のある

光縁寺
ここゎ時間外で入れなかった

を見てきました


駅から壬生までに大雨でになって寺で雨宿りとかしたけど
満足のいく旅でした

明日と明後日ゎ他のとこも行くぞ!
清水寺とか幕末ミュージアムとかw


今日で一つ歳をとったけど
最高の誕生日でした(⌒▽⌒)

新撰組大好きだぁぁっぁ!!!

雨止んでくれぇぇ!!


久しぶりの新幹線

念願のあの地へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

車検にだしたら

ミラーが壊れてる返ってきた('A`)

超文句言ってやろうと思ったのに修理きた人がイケメンで何も言えず_| ̄|○

イケメンに弱い私のバカぁ!!


※ライン始めました
全く使い方分からん
とりあえず妹と相方と従姉妹と楽しんでますw

8月だ

8月1日ゎ大濠公園の花火大会だったんですよねー

花火くらいゎ見ようと思ってたのに思い出したのが2日w

たくさんの花火が上がるから音に気がつくはずなのに何してたんだろうと思い出せば
ゲームしてたわw
久々に零式を・・・
何度やってもEDで涙ポロリw
来年こそゎ花火見るぞ!

零式の後ゎうたぷりの藍ちゃんルートを
これも最後ゎ涙ポロリw


2日ゎ相方が休みだったのでお出かけ
火曜日くらいから体調悪かったけど大丈夫だろうと甘く見てた(´・_・`)

海浜公園に行こうぜ!と相方
このクソ暑いのに公園とか行ったら死ぬわ!!

それでも車ゎ高速道路に・・・

結局公園でゎなく隣の水族館に
(昨日のうたぷり思い出したw)
水族館ゎ2年ぶりかな?
前きた時ゎチビが腹の中いる時
今回ゎ・・・ね・・w



水族館でゎチビ大興奮ww

魚よりわかめとか見てたけど(^_^;)

鮫とか丸々太ってたなぁ

個人的に一番印象残ってるのがスナメリ
行った時丁度飼育員さんが餌を上げてる時で
客ゎ私達とカップルの2組だけにも関わらず芸をさせてくれたw
こっちに向かって空気のリングを作ってくれた( ̄▽ ̄)
3匹いるスナメリ 1匹が飼育員さんから空気?を貰ってリングを作り 隣のスナメリにパス 2匹目がそのリングを食べてまたリングを作り3匹目にパス!
こんな芸もできるのかぁと感心w

イワシのショーとかイルカのショーよりよかったw

お土産コーナーでチビがシャチのオモチャを持ってきて買ってくれと・・・

シャチなんかいなかったぞ?

手放さないので仕方なく購入

次の日にゎオモチャ箱行きo(`ω´ )o


チビゎ帰りの車の中でゎ出発して僅か数分で夢の中へとw
チビが楽しめたならいいやw

最近わがままになってきてイラっとすること増えたけど
笑って楽しそうにしてくれてたらそれだけで幸せ感じます

その日の夜ゎ私ゎ死んでましたw
熱出るし咳止まらないし鼻水くしゃみ頭痛と最悪w
飲める薬がないんで寝るしかない(*_*)
早く治って欲しい

何とか

生きてます

アニメ うたぷりが終わってしまった(。-_-。)

3期があることを願ってます(七夕にw)

2期も楽しかったなぁ~(色んな意味で)

先輩もちょくちょく出てくれたし
嶺ちゃん大好き!!!

後半HE★VENSとかでてきたけど
今後のゲームで攻略キャラで出るんかな?

声優ゎ良かったが
ナギの設定が13歳って(^^;;
藍ちゃんの15がギリでしょw


一番ゎカルテットの嶺ちゃんw
中身的にゎセシルなんだけど
キャラがダメだ
歌もセシルで歌うから微妙で(´・_・`)

可愛いかったけどガッカリだよ
1期より日本語下手になってたしww

1話でカルテットが歌ってたポワゾンkissがDVD特典と聞いた時ゎショックだったけど最近iTunesで買えることを知った(1位にびっくり)


大好きなうたぷりが終わって来週からどうしよw
進撃の巨人を見るしかないw

それとも新しいゲーム買うかε-(´∀`; )

裏語薄桜鬼出たけど・・・
あれゎ薄桜鬼とゎ認めたくないw
攘夷志士が攻略キャラってwww

声優さんしかいいとこなさそうで
絵も違うし(´・_・`)
銀さんが高杉になってるしwww
総悟が岡田だしw
某ゲーム幕末志士の~のイメージが強くて
弱々しい岡田が気に入らないw
かと言ってそっちの岡田ゎ薄桜鬼の副長だしww

桂ゎ無双録に出てたからまぁいいとして 西郷さんどこいった?w
置鮎さんゎでないの?w

どうせ禁門の変とかまでいくなら出してくれていいじゃない

坂本龍馬ゎ・・・
サノさんが殺した~って疑惑の話あったから出せなかったんかな

サブキャラでいいから出して欲しかったぜよ~


裏語ゎ買う気ゎあまりないけど
面白かったら買うかなぁ
情報が欲しいw

高杉ゎ何となく沖田と似てそうな気がする
高杉 沖田=労咳だからねぇ

桂ゎ幾松と3角関係希望www

妄想が止まらない(■皿■) 二ヒヒ

怪我ばっかり

洗濯物を片付けるかな・・・


ん?



ん?


隠れてるつもりらしいw



頭隠して~じゃなく尻しか隠れてないw

可愛いのぉ(*^o^*)



先日母とちょっと遠出


チビゎ初めての海!

うみみぃ~と言ってはしゃいでたw

二見浦の夫婦岩を見に行ったらちょうど縄掛け?の日だったらしく人人人(ー ー;)

来年の大河のクロカン(黒田官兵衛)の旗がいっぱいw
活気が出るといいね


最近毎日のように怪我するチビ

下向いて走るから店でカートにぶつかりデコにでっかいたんこぶが(T_T)
転けても数歩でまた転ける

朝起きたら鼻のてっぺんを壁で削ったみたいででっかいかさぶたが・・・

色が茶色でリアルタルタルだwww

大きな怪我だけゎしないで欲しい(ー ー;)

ハーブ

チビが風邪をひき
その二日後 私も風邪をひいた

鼻水くしゃみが止まらない(~_~;)
ティッシュが足りないっ!
鼻が痛い( ;´Д`)


先月くらいに植えたハーブ達



カモミールがワッサワッサ生えてきたw

早く花咲かないかなぁ

葉っぱゎあまり使い道がないみたいで
匂い袋にでもしようかな


ミントもワッサワッサw

これゎ早く葉っぱを摘まないと(^◇^;)

ミントも匂い袋とミントティーかな?
虫除けに他のプランターに水撒くのもありかな?


その隣のバジル君


ミント カモミールゎワッサワッサなのにバジル君だけ元気がない(つД`)
レモンバームと一緒に植えてるからかなぁ?


それが原因なら植え替えないと!

ベランダにゎ他にも私の好きな紫陽花と余ったプランターに摘み菜を植えてます
紫陽花ゎ蕾が出てきて
摘み菜も芽が出てた!

ちなみに毎日チビが水遣りをしてくれますw
本当賢い子だわ(^з^)-☆
プロフィール

ユゥちゃん♪

Author:ユゥちゃん♪



リンクするとき
一声くれれば遊びにいきます~
(ノ*′▽`)ノ゙ょろ∪く
  ヽ(*′□`)ノ゙ で∪♪

星が見える名言集100
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
